5月営業日のお知らせ

5月のお休みは以下になります。GW期間5月7日までは休まず営業!5月7日、8日は振替休日になります。5月7日(火)5月8日(水)5月13日(月)5月20日(月)5月27日(月)

4月営業日のお知らせ

4月のお休みは以下になります。4月1日(月曜日)4月8日(月曜日)4月15日(月曜日)4月22日(月曜日)GW期間は4月27日〜5月7日まで休まず営業します!!人気投票の結果は多数の方にご参加いただけ

3月営業日のお知らせ

3月の定休日は通常通り月曜日になります。今月は人気投票開催しておりますので、是非推し猫への投票にお越しくださいませ!

子猫フロアデビューしました

子猫フロアデビューしました!cafe nameはセンちゃんです!まだ出たばかりなのでケージと行き来します。抱っこもしばらくNGになります。

2月営業日のお知らせ

2月の定休日は下記となります!5日(月)13日(火)←12日が祝日のため振替19日(月)21日(水)26日(月)祝日は営業しています!ご来店お待ちしております。New子猫ちゃんは中旬頃のデビューを予定

子猫ちゃん成長中

さくらちゃんの第二子、元気に成長中〜今離乳食もしっかり食べてくれています!フロアデビューは来月予定!お楽しみに〜

1月営業日のお知らせ

1月の定休日は下記となります!10日(水)15日(月)22日(月)29日(木)1月1日は元旦特別営業で10時オープン!よろしくお願いいたします。

12月営業日のお知らせ

12月の定休日は下記となります!4日(月)11日(月)18日(月)28日(木)25日はクリスマスのため月曜営業日となります!31日は17時閉店予定ですが、1月1日は1010営業(10時開店22時閉店)

子猫組ももうすぐ

子猫組ももうすぐ6ヶ月!来月になったら去勢避妊手術も検討しはじめないといけませんね。1番大きいのはモーちゃん!現時点で3.4kg、将来はどれくらいになるんだろう

すももちゃんとハナちゃん

すももちゃんとハナちゃんとさくらちゃんがサイズ感が近くなってきて、どの子かわからないというご意見が多くなってきました。そこですももちゃんとハナちゃんには首輪付けることにしました。すももちゃん→ピンクの

PAGE
TOP